2012年5月23日水曜日

FBについて考えること

こんばんは☆

今日の美濃は天気が良くて、暑かったです。

明日も暑くなりそうです。

そろそろちゃんと日焼け対策を始めないと

、、、もう出遅れているかもしれませんが(TT)


さて、みなさんはFB(フェイスブック)を活用していますか?

私はわからずに始めましたが、勉強会に参加したり、詳しい人に聞いたりして
少しずつですが活用方法を理解してきました!


今、美濃市のFBは熱いです!FBだけでなく、人も町も熱いです!

とてもすばらしいつながりが生まれているなと、実感します。

FBでつながらなければ会ってお話をすることもなかった方々と、
会ってお話する機会が増えて、沢山刺激をいただいております♪


もっと詳しくなって、上手にFBを活用できればいいなと思っています。


そして『美濃手漉き和紙専門店 カミノシゴト』の「いいね!」の
クリック数がどんどん増えてきています!

知っていただけることが、個人的にとてもうれしく思います。

ぜひ、少しでも興味をもたれた方や共感してくださる方は
「いいね!」をクリックしてください♪


『美濃手漉き和紙専門店 カミノシゴト』
Facebookページ:http://www.facebook.com/kaminoshigoto