2011年10月29日土曜日

2日早いハロウィンです。

しばらく書くこともなく日が経ってしまいました。。
久しぶりのblogです。

今日は天気が良くて気温も暖かいです。
なので朝から大量に洗濯をしました。

そしてやっとコンペ応募作品も出来上がりました。
これから撮影する予定です。


今夜、職人さんの家でご飯をご馳走になるので、
かぼちゃパイを作ってみました。
ハロウィンも近いのでかぼちゃの形にしました。




実は今かぼちゃにはまっています。

毎日かぼちゃです。まだ飽きていません。

いつまではまるのか。。。


簡単なラッピングは手漉き和紙とこよりです。
幸草紙工房(加納さん)の紙を使いました。

加納さんの漉いた紙は本当にすばらしいと思います。

先日もコンペに使う紙を色々見せていただいて、
久しぶりにテンションが上がりました。

幸草紙工房情報はこちらから↓
http://www7.ocn.ne.jp/~mw-net21/