2011年12月14日水曜日

☆ WHITE WONDER CHRISTMAS ☆

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

今年最後の更新?になるかもしれませんが。。。

できるだけ更新できるようなネタを持たなければですね (汗)






ということで、昨日伊勢丹新宿店のクリスマスショーウィンドウを
見に行ってきました!


12/25(日)まで伊勢丹新宿店全体が
「WHITE WONDER CHRISTMAS」で統一されています。
デザイナーさんがフィンランドの出身ともあり、
冬にぴったりな不思議な世界感で表現されていました。

そして美濃手すき和紙が素敵にディスプレイに使用されていて、
見ていてやっぱり手すき和紙の質感は冬の季節に合うなと感じました。

紙が部分的でもこのように使用されて、それが増えていくとうれしいですね。

本当に期間中に見ることが出来てうれしかったです。
ありがとうございました(><)

お近くにお住まいの方にはぜひ、見ていただきたいですね。
とくに東京在住の私のお友達には見てほしいな~。



オブジェとして使われた和紙。
陶器で出来た家がとってもかわいかったです。

ガラスに貼られた和紙。
この使われ方がやっぱり一番きれいでした。

蝶がいっぱいでした。

私の一番好きなディスプレイでした。

それにしても久しぶりにデパートに入った私は、
色々なもので溢れている館内と沢山の人で、キョロキョロしちゃいました。
見るたびにあれもこれも食べたいとか、かわいいとつぶやいていました。

私には刺激が強すぎました。。
でもたまにはデパートにも行かないとダメですね。(汗)