2012年4月26日木曜日

最近の出来事①

こんばんは☆

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

日中は半袖でも過ごせるくらいのあたたかさになってきましたね!




さて、久しぶりのblog更新で最近の出来事を書こうと思います。

(でも本当はinconnue,のモノ作りの内容を書きたいところですが。。。。)


今週、ギャルリももぐさで開催中の
minä perhonen +百草「つくりの回生Ⅱ」を見に行ってきました。

私はminä perhonenの世界感が好きです。
そして皆川さんのモノ作りの姿勢に共感していて、
皆川 明さんのファンなのです。

自分が挫折した時やデザインをすることがわからなくなった時に、
いつも皆川さんの『ミナを着て旅にでよう』を読みます。


平日のギャルリももぐさはminä perhonenのファンのお客さんでいっぱいでした。

私のテンションも上がりました^^ 本当にすばらしかったです。

欲しい物がいっぱいありましたが、、、ずっと購入できなかった、
minä perhonen?の本とボタンを購入しました。

ボタンはヘアゴムとブレスレットのモチーフに使います♪







blogは最近の出来事②につづきま~す☆