2011年10月7日金曜日

inconnue,のホームページを開設しました!

自分のブランドをいつか作ろうと、約3年前に思い立ち、
ようやくホームページをUPすることができました。

時間がかかってしまいましたが、細々と今までやってきたことを記録として
ご紹介させていただければと思いました。

ブランド名のinconnue,とはフランス語で「未知数」という意味です。
名前を考えるのも悩みましたが、アンコニュという音と意味が気に入りました。

これからも細々とではありますが、美濃手漉き和紙を中心としたモノ作りを
して行けたらと考えています。

そして出来るだけ、更新もできればと考えています。。

よろしくお願いしますm(_ _)m