2011年11月21日月曜日

素敵な出会いに感謝


今日は願蓮寺クラフト展に初めて参加させていただきました。
天気は晴れ時々雨でしたが、また素敵な出会いと経験ができました。

出展されたみなさんと、そしてお客さんと会話しながら、
楽しいひとときを過ごすことができました。

これから色々なクラフト展に参加できればと思います!


今日のうれしいことその①

久しぶりにきれいな虹をみました。



今日のうれしいことその②

誕生日だったのですが、とても多くのお祝いのメッセージをいただきました。
そして職人さんがご馳走をたくさん作ってお祝いしてくれました。

本当にうれしいです。ありがとうございます。




30歳になりました。

20代を振り返ると、
本当に色々な人やものとたくさん出会い、人として少し成長できました。

30代も20代に劣らないぐらいの出会いや経験をして、
さらに成長できるように頑張りたいと思います。


最後に
いつも私を支えてくださるみなさん、
いつもありがとうございます。