2011年12月28日水曜日

Babue de Bonheur 1st exhibition [en]

2011年も残り3日となりましたね。
本当に早いです。。

2011年の目標を今年の元旦に立てたのですが、
振り返ると1つ?2つ??しかできていないことに気づきました。。
目標設定数が多すぎました (汗)

2012年は少なめに目標を設定します wwww



さて、今日作品展のDMが届きました!!!!

なのでお知らせでした☆


Babue de Bonheur 1st exhibition [en]

会期:2012.1.18 wed - 1.22 sun

会場:@Koenji gallery


12名の様々な[ en ] を集めた作品展になります!

そして22日の最終日にはパーティーも行います!

ぜひ、お近くにお住まいの方、それ以外の方々にもお越しいただきたいです!

参加するメンバーの作品の出来上がりが楽しみです♪

作品制作頑張らなきゃ~><

そして年賀状も。。元旦に届きません(T_T)