2012年7月19日木曜日

こつこつと、Koyori Bracelet 制作中♪



こんばんは☆
今日も暑い一日でした。。

午後からお休みだったので、布団を干したり、洗濯をしたりと
強い日差しを有効利用しました♪
あっという間に洗濯物も乾いてしまいました~^^



さて、そんな暑い日でもこつこつとKoyori Bracelet』を制作しております♪








今回は『幸草紙工房』の顔料染め薄美濃紙を使ってこよりを作りました。
淡い色合いのこよりが素敵で~す♪

そしてアンティークのクリアガラスビーズを組み合わせました^^

もっとこよりのバリエーションを増やせるように頑張りたいと思います♪