2012年1月25日水曜日

Babue de Bonheur 1st exhibition [en] を終えて

みさなん、おはようございます!
寒い日が続いていますね。

私は昨日久しぶりに体を動かして、汗をかきました!
なんとフットサルを初めてしました~!

ずいぶん走ったりしていなかったので、
お腹がいたくなりました。。
そして筋肉痛です。

やっぱり日ごろから運動をしないとダメですね。
それにしてもみんな上手だったな~。




さて、今日Babue de Bonheur 1st exhibition [en] を終えた作品が戻ってきました~。
箱が壊れかけの状態で危なかったです(汗)

作品。。。どうしようかな。どこかでまたお披露目できる日があるのかな。。
とりあえず部屋で保存します。。


本当にあっという間でしたが、参加したみんなと話をして
楽しく過ごせました。みんな素敵な女性たちと男性です!
みんなありがとう!

またみんなに会えるといいなぁ。

ギャラリーのオーナーさん。似てる 笑

みんなの持寄り。おいしかったな~。

次は2月のクラフト展に向けて準備開始です!
頑張ろ~。