2012年1月14日土曜日

作品、ギャラリーへ向けて出発!

こんにちは~。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は紅茶と生姜にはまっている今日この頃です。

やっぱり寒いときに温かい飲み物を飲むと
体があたたまりますね!

インフルエンザも流行っているみたいなので気をつけなくては。
みなさんも気をつけてくださいね!


さて、ついに本日作品が東京へ向けて出発しました!!

かなり大きなサイズになってしまったので規格の箱がなく、
自分でプラダンを使って箱を作りました。

何回も解体してやり直してと、意外と大変でした。。。(汗)

箱が壊れずに無事に届いてほしい(><)






そしてamp cafe と高円寺ギャラリーのHPに
作品展の情報が掲載されました!!!

ぜひご覧ください♪

★ 高円寺ギャラリー

★ amp cafe



来週は自分も東京へ出発です!
まだ会っていないメンバーに会えるのが楽しみ!!!

多くの方に作品展を見に来ていただきたいです。