2012年5月11日金曜日

最近の出来事②

こんばんは☆

またまたblogが久しぶりになってしまいました。。。

もう5月も中旬ですね。本当に早い!
そして今週日曜日は『母の日』ですね。

わたしは毎年、妹と何をプレゼントするかを相談して悩んでいますが、
今年は妹にお任せして食事に一緒に行ってもらうことにしました。

しかし去年は本当に心配をかけてしまったことが多かったので、
妹には内緒で一人でプレゼントを実家へ贈りました><

なかなか照れくさくて感謝の気持ちを伝えられませんが、、
伝わるといいなと思います^^



そして、、、


最近うれしいことがありました!


Koyori Bracelet を初めて男性に購入していただきました!


ご自身で付けていただけるということで、本当にうれしかったです^^

これから男性向けのモチーフや色合い、こよりの長さなど、
試作して完成させたいです^^



でも、こよりの練習できてないです。。。。泣

自分に気合を入れなければ><



Koyori Bracelet は
『美濃手漉き和紙専門店 カミノシゴト』で販売中です♪


美濃手漉き和紙専門店 カミノシゴト
http://kaminoshigoto.net/