2012年2月5日日曜日

小さなクラフト展での交流

こんにちは~。
今日は暖かくなりそうでよかったです!






さて、昨日は小さなクラフト展でした!

初出展でわからないこともありましたが、
参加されている方がとても気さくに声をかけて教えてくれました^^
そして願連寺クラフト展で一緒だった方に再会できたこともうれしかったです!

みなさんの作品を見せてもらったり、色々と会話をして交流ができました。
そしてお客様に手漉き和紙専門店 カミノシゴトや美濃市のPRもできたのでよかったです。


今までは自分で作った商品を自分で売り込むことが出来ていなかったので、
少しずつではありますが出来るように継続していきたいと思います。


昨日はあらためて人と関わることの楽しさを感じた一日でした。

次の目標を設定して頑張りたいと思います!



今回小さなクラフト展に参加されていた
『森から海へのエール』についてご紹介させていただきます。

『森から海へのエール』は東日本大震災による
東北の漁業復興を応援するために、
木製のフォトフレームの制作、販売をしています。
売り上げの半分を東北の漁業を復興させようと頑張っている
NPO法人 三陸ボランティアダイバーズに寄付します。

大学の時の友達も参加している、とてもすばらしい活動です。
ぜひご覧ください。

《Simplife+ blog 『森から海へのエール』》
http://blog.simplife-plus.com/?eid=338