2012年2月26日日曜日

木工作業 enjoy ♪

こんばんは~

今日はなんだかとっても寒く感じました。

そんな寒い日でしたが、充実した一日になりました。

以前、blogでもご紹介させていただきました、
森から海へのエールのフォトフレームの
制作をお手伝いさせていただきました。



フォトフレームには
けやき、トチ、山桜、ナラ、タモ、ウォールナットを使用。

木工の作業は、大学の時以来していなかったので
私としてはちゃんとお手伝いできるのかとても心配でしたが、
楽しく作業を進めることができました^^

ヤスリがけを教えてくれたお友達が厳しかったおかげで、
ヤスリがけは多分上手になったような気がします。 (笑)

木の香りを感じながら作業をして、
やっぱり天然の素材に触れることはいいなと思いました。

森から海へのエールのみなさん、ありがとうございました!

森から海へのエール
http://www.facebook.com/#!/morikarayell

http://blog.simplife-plus.com/




そして厄払いもしてきたので、これからの自分の歩む方向に
自信を持ちたいと思います><

元旦に購入したお守りと同じお守りをいただいたので、
厄除けのお守りが2個。最強です。。





Today's photo selection.