2012年1月15日日曜日

2月のお知らせでした~

こんにちは~。
今日も寒いですね~(><)

昨日、寝る前にベッドに入って本を読もうとして、
横にあるクッションを移動させたらクモが出てきてびっくりしました。

クッションを移動させてなかったら気づかず寝てましたよ(汗)

今でも思い出される幼い日の恐怖。。。
それは昔やっていた『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』の
クモが大量に出てきた内容。

なぜかクモを見るたびに思い出してしまう。たぶんトラウマですね。
みなさんは今でも思い出される幼い日の恐怖ありますか?



さて、ここから本題でした!

2/4(土)に開催される、第39回小さなクラフト展に出展します!
当日は寒いと思いますが、職人の加納さんと一緒に頑張ります!!

★情報

http://inconnue-virgule.com/infomation.html

様々なジャンルの方が出展されると思いますので、
お近くにお住まいの方、雑貨好きの人など、
ぜひ買い物に来ていただきたいです~!!!