2012年3月2日金曜日

ちりひろい作業

こんばんは~☆

今日の美濃は雨模様でした。

風邪の引き始めなのか、花粉症が発症したのかわからず、
マスクをして作業をしました。


コルソヤードの二人と並んでちりひろいしてました。

ちょうど6年前の3月、美濃和紙の里会館で
紙漉きの研修に参加していました。

作業をしながら当時のことを思い出しました。
当時よりは上手にちりひろいが出来ていると、自分では思っています 笑


現在、美濃市住みます芸人の三ツ星ジョージさんも
紙漉きの研修に参加されています。
頑張っていただきたいですね!


そしてソーシャルマーケットのCreema さんで約26,000作品の中から、
ホワイトデー特集『「ありがとう」にハンドメイドを添えて。世界でたった一つのお返しを。』
にinconnue,のKoyori Braceletを選んでいただきました!!

2週間程度の掲載になるそうですが、とてもうれしいことです。

よかったらご覧ください♪

http://www.creema.jp/exhibits/pickupContents


明日もちりひろい頑張りますっ!!

三ツ星ジョージさんに会えるかな?!