2012年3月9日金曜日

今日の出来事。

こんばんは~
今日は寒かったですね。

紙漉き工程のひとつの塵取り作業は、
ずっと水の中で原料に付いている不純物を取り除くのですが、
今日の水は冷たくて、指が霜焼けになりました。

水の冷たさに負けないように頑張ります!



さて3月は別れの季節ですが、
みなさんは忘れられない別れはありますか?

私は色々とありますが、、今日も忘れられない日になりました。

一期一会。 日々、大切にしたいです。



そして今日、森から海へのエールのフォトフレームを受け取りました。

3/11で東日本大震災から一年が経とうとしています。

微力ではありますが、自分にできることを考えています。


森から海へのエールのプロジェクトを
多くの方に知っていただければうれしく思います!

http://simplife-plus.com/morikarayell.html




お気に入りの一枚を入れて飾りたいと思います♪