2012年3月22日木曜日

郡上八幡クラフト展の様子

こんばんは☆

梅の花が咲き始めて春めいてきました~。

でもストーブはまだまだ手放せません><



クラフト展の様子をお伝えするのが、
かなり遅くなってしまいました、、、。


3/18に参加させていただきました、
願蓮寺クラフト展、改め『郡上八幡クラフト展』の様子をご紹介します!

幸草紙工房の加納さんと参加しました



出展者の方々と楽しい時間の中で、
お客様に美濃手漉き和紙や美濃市を
知っていただけたのではないかと思います。

お客様の中には、クラフト展の後にうだつの町並みにある
カミノシゴト(ショップ)に寄っていただいたと聞いて、とてもうれしく思いました!



さて、幸草紙工房にある三椏のお花が咲きました!
とってもきれいです!

桜の季節も、もう少しですね~♪